2010年3月3日水曜日

ハンティング

今日はAituiで衝撃の商品見つけましたよ・・・・

・・・それは耳付きピアス

でもこれがつけてみると意外としっくり!
RLでは恐ろしすぎて出来ないゴータマイヤーが出来上がりました。。


某そらまめ見てたらご近所のじゅさん
どえらいかわいい商品色々出してることを
キャッチしたので買い漁りに出向いたところ
何だかんだでご本人様がご降臨されましてお店の前で井戸端会議。
あと一歩でパートナーというところまで追い込みましたが
詰めが甘く、すんでの所で逃がしてしまいました・・・ 

・・・つぎこそは!

2 件のコメント:

  1. み、耳付きピアスぅぅ@@
    ・・・なんて柔軟な発想!

    井戸端会議、話が思わぬ方向にいったりしてww
    それもまた、楽しかったぁ、またね~^^

    返信削除
  2. 逆転の発想すぎますよね!
    ただのピアスのつもりで買ったら
    耳付いててぎゃーってなりましたw

    井戸端会議、またやりましょう!
    さそって!さそって!!

    返信削除