2010年2月27日土曜日

キーボーダー

案の定ブログ更新の頻度が下がってきました!
充電十分のはずだったですが燃料くさってたよー

先日、ノートにコーヒーこぼした事を激白しましたが
ラーメンの他に、しょう油、みそ汁をこぼした方を発見しました。
というわけでなんか完敗です。。。
うちの子甘やかしすぎてたみたい!

今日は店巡りの最中に、引っ越しの時に必死で探しても
見つからず諦めてしまってたイイ感じのターンテーブルを
Poniteeというお店でみつけてしまいました。。
すでに残り一桁の我が家には16プリムが負担のため
置けなかったんですが、悔しいので購入。。

フリーのアンプもありましたぜ


そういえば、ウチのパソコンが
コーヒーかかっちゃったとはいえ
一応去年買った物なので、グロー使っても
重くて動けなくならない事を思い出し
昔買ったお気に入りのTonkTasticのブーツを引っ張り出してきました。

川に浮いてたんじゃないかという位の汚れっぷりと
夜道でも超安心のラインが光る設計で大好きな一品です。

・・読み込み途中で撮ってしまった無様な足の事は
ナイーブな子なのでそっとしておいてあげてください。。

0 件のコメント:

コメントを投稿