2010年3月4日木曜日

悔しく悲しい


SS撮ろうと思ってsickで一人うろうろしてましたら
外人さんにわっと話しかけられまして、
慌てて翻訳ページを行き来しながら
ワタシニホンジン、エイゴ ハナセナイ・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
と英語で回答。。するとすぐにどっか行っちゃったので
悪い事したなぁと思いながらもログを翻訳したところ


・・・・


セクハラ&罵倒でしたよ!!!くそーーーーー!!!!
自分だって靴はいてなかったくせに!ハゲてたくせに!!




・・はぁはぁ

とこんな事思い出してもくやしいだけなので
(ならブログに書くなとかいわないで。。。)
近日閉鎖されるというCUBAに行ってきました。

維持費もかかるししょうがないんですが
やっぱり良いSIMがなくなるというのは寂しいですね;;


・・誰もいないの見計らって調子に乗ってこっそり寝転んでみましたよ。。

2 件のコメント:

  1. >自分だって靴はいてなかったくせに!ハゲてたくせに!!
    ご、ごめんです…
    由々しき事態なのに、ここを読んで激しくウケてしまった友達甲斐のない私を許して~><w

    素敵なSIMや、馴染み深い場所がなくなっちゃうの、何度体験しても慣れないですよねぇ…
    淋しい;;

    返信削除
  2. けがの功名といいますか
    その場で意味がわからなかったので
    心の被害も少なかったですよ!

    それよりもSIMの閉鎖のほうが悲しいですよね;;
    お金あれば自分ランド作るのに。。。



    あれ なんか急に下世話に><

    返信削除