2010年2月23日火曜日

森林浴

あれですよ、インベントリ整理してたんですよ。

そしたらよんちゃく・・
4着も同じスカート買ってましたよ。
2着位はまだしも3着でも結構ひくかも・・
それが4着・・・・


・・・というわけで私が4着も買うお店
Fishy行ってみたらフリーの素敵アイテムありました。

他にも奥の方でセールやってて
色々どえらい安くなっておりました、お買い得!!

それから前からたまにフリッカなんかで気になってた
Lusiadasがマップに緑点ついていないのをみつけてテレポート!
人見知り全開です 




・・・

なんか、人の才能あてられてブルーになりました。
センスとスキルどっかにおちてないかな・・

2 件のコメント:

  1. 4着・・・
    いや、ある。
    お気に入りの服は同じの買ったりするよRLではw
    間違って同じ本買ったりもするよ・・・

    読んでて、あれ?なんか見たことあるな・・・
    って持ってるジャン!
    みたいな。

    あんまり慰めになってないような・・・。
    センスとスキルはまちさんちに落ちてました^^

    返信削除
  2. かぶったスカートと共にショックも
    ごみ箱に放り込んできましたよ!
    ありがとうございます!!


    うちに落ちてたセンスとスキルは腐ってるから食べないで!

    返信削除